fc2ブログ

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


相互リンク



スロット経歴

仕事で岡山へ移動中で、暇なんで自分のスロット経歴を記載しておきます

スロット歴 19年
四号機出て少ししてくらいからスタート

最高勝ち額
34万円(コンチ4X)
換金率は忘れましたが、2万枚弱でました。



万枚回数は、多分20回弱くらい。

万枚機種
★四号機
コンチ4X
大花火(複数回)
オオガメラ
獣王(複数回)
サラリーマン金太郎
ミリオンゴッド
アステカ
北斗(複数回)
マネーゲーム(永久AG突入)
ビガー(裏物)
温泉天国(裏物)
★五号機
ミリオンゴッド凱旋





最高月収支
80万円くらい
※四号機花火を朝から晩まで毎日打ちました

ちなみに、目押しは直視はできないです。

ビタ押しは機種にも寄りますが平均すると8割前後程度ですかね。訓練した機種だと9割くらいはいけます。

ジャグラーは四号機時代から、リプレイハズしは完璧にこなしてました。地元では、ジャグラーでリプレイハズししてる人あまりみたことなかったですね。17枚くらいだったか得するハズです。

あと、昔はなんでも打ちましたよ。裏物、CT機、Aタイプ、Bタイプ、AT機など

今でこそ話せますが、サミーコピー打法は全閉鎖する前日の夕方に話を聞いたんですが、さすがにホールにも話いってるのでやりませんでした 笑

あと、自分的ナンバーワン機種は四号機オリンピアのホットロッドクイーンですね。スベりと、遅れと、ズレ目と、無音と、サウンドが痺れました。



ここまでは良い話

養分ネタですが、最高一日負け額 ベスト3
1位 吉宗(四号機)
13万円

2位 ミリオンゴッド神々の系譜(五号機)
11万円

3位 ビッグシオサイ GODバージョン(四号機裏物)
10万円

最高負け月収支
50万円くらい
4号機AT機で死亡

そんなこんなで、今の立ち回りを確立。
ちなみに、四号機北斗が出て、五号機が出るまでが一番勝てたかな。

19年のうち、年間で負けてる年はもちろんあります。紆余曲折で今の立ち回りになりました(^_^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |